含み損−15万9,000円!早々に撤退><

日々の運用きろく
スポンサーリンク

こんにちは。主婦投資家のYUICOです。

保有銘柄の状況と、本日のデモトレ結果です!

運用状況

【保有資産】

・銘柄 (1458)楽天225ダブルブル

・保有数量 113株

・平均取得単価 34,534.00円

・評価損益額 -158,652円(-4.06%)

コメント

本日の日経平均は前日比305円高でスタートしたものの、その後右肩下がりの推移でした。

日銀の金融政策決定会合の結果発表やメジャーSG算出を前に、利益確定売りが出た形です。

為替が円高に振れたことや、金利上昇も重しとなりました。

ちなみに、昨日発表のCPIFOMCはともに無難通過でした^^

CPI→市場予想をやや下回る

FOMC→政策金利据え置き(年内利下げが1回との予想を示す)

CPIは好材料となったものの、FOMCが想定よりも利下げに前向きでないと受け取られ、こちらはマイナスの印象。

そして本日のデモトレ結果です!(moomoo証券

前日の米国株式市場が好調だったので、売りと買いが交錯するかと思い、寄り付き・成り行きで(1458)楽天225ダブルブルを買っていました。

前日に日経平均が底堅かったので、イベント前の調整といっても、影響は大きくないと見ていたのですが。

見事にはずしました^^;

100万円で購入したので、損切りラインは1%にあたる1万円です。

これだけはっきりトレンド形成されていたら、もっと早く損切りできたら良いですね。

最近は揉み合い相場が多かったので。見極め難しいです😣

最近5分足〜15分足で見てて忙しいな!となったので、日をまたぐスイングトレードも混ぜつつ練習していきます!

ちなみに保有株ですが、今売却してもデモトレで色々試している間、デイトレは控えると思うのでいったん触らずです。

含み損解消できるタイミングがあれば、売却していきます💦

引き続き見守っていただけますと嬉しいです☺️

前回記事はこちら↓

インスタはこちら↓近々リール投稿予定!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました