含み損−19万3,000円!惜しかった・・><

日々の運用きろく
スポンサーリンク

こんにちは。主婦投資家のYUICOです。

取引はありませんが、現状報告と今後の予定です!

YUICO
YUICO

風邪で寝つきの悪い子どもたちが起きないかドキドキしてましたが、無事に書き終えました!嬉しい!

運用状況

【保有資産】

・銘柄 (1458)楽天225ダブルブル

・保有数量 113株

・平均取得単価 34,534.00円

・評価損益額 -206,112円(-5.28%)


・銘柄 (1570)NF日経レバ

・保有数量 18株

・平均取得単価 27,000.00円

・評価損益額 +13,230円(+2.72%)

YUICO
YUICO

初めましての方にご説明すると・・

普段は日経平均連動型ETFのみでトレードしています。

含み損発生中、テクニカル分析を勉強しながら、戻り待ちしていました。

最近は安値圏で少額で購入し、その利益で損切りしてます笑

(管理を分けるために、銘柄を変えています

コメント

本日の日経平均株価は続伸スタートでした。

買い材料

・18日のエヌビディア時価総額が世界首位に!

・米小売売上高が市場予想下回り、利下げ期待高まる

・株主総会シーズンに入り、配当金再投資の先回りが期待できる

売り材料

・日経平均3万9,000円が見えてくると売りが入りやすい

・本日米国株式市場が休場

・欧州政治不安と米経済の後退懸念(月曜よりは和らいだ)

月曜日に購入した(1570)NF日経レバを売却して、利益の分だけ高掴みした(1458)楽天225ダブルブルを処分しようと思っていました🌟

米国株式市場が休場なので、明日は様子見ムードとなりそうだなと思ったからです。

本日のシナリオとしては、ニュース通り「買い一巡後軟調」の予想。

3万8,800円くらいまでいってくれたら嬉しいなぁと見ていたら、わずかに届かずでした😂

そこからは下落していってしまったので、残念ながら見送りです🥲

今回利益確定&損切りできていたら、資金が50万円くらいリリースできたのですが・・

直近のレンジで見るとまだ安値圏にいるので、また機会が来るのを待ちます。

(このまま下落相場入りしないことを祈りつつ!)

現在テクニカル分析勉強中ですが、スイングトレード再開に向けて、すこーしずつ準備してます😂

(始めたくなったら、頃合いみて一気に処分するかも?)

また動きがあれば、更新しますね✽

最近本物を動かしているので、デモトレお休み中ですが、余裕がある日はやっていきます✊

引き続きご覧いただけますと嬉しいです*.゜

前回記事はこちら↓

インスタはこちら↓近々リール投稿予定!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました