含み損-6万6,000円!だいぶ身軽になってきました笑

日々の運用きろく
スポンサーリンク

こんにちは。主婦投資家のYUICOです。

取引はありませんが、相場の振り返りと久しぶりのデモトレ結果をお伝えします!

運用状況

【保有資産】

・銘柄 (1458)楽天225ダブルブル

・保有数量 101株

・平均取得単価 34,534.00円

・評価損益額 -66,054円(-1.89%)

コメント

本日の日経平均は続伸しました!

前日の米国株式市場で、エヌビディアが急落(過熱感からの調整)し、その影響で半導体株が売られています。

一方、バリュー株を中心に買いが入り、半導体株を除いてほぼ全面高の展開となりました^^

海外投資家などが、受け取った配当金を再投資に回しているとの観測もあったようです。

私は昨日保有株を売ってしまって残念だったのですが、含み損がだいぶ減り、軽やかになってきました😂

(昨日売っていなかったとしても、大引け(おおびけ)付近に叩き出した3万9,200円の高値までは到底待てなかったと思います😂)

そして久しぶりのデモトレです。

アプリはmoomoo証券を使っています🌟

先週日銀の金融政策決定会合前の下がったところで購入したのに、その日中の利益確定を逃した分です😂

銘柄は(1458)楽天225ダブルブルで、約100万円です。

損切りライン5%にはひっかからず、今日まで持っていました!

売却タイミングは13;40でした!

利益確定売りが出て、大引けにかけて値下がりするかもと思ったのですが、予想に反してさらに上げてきましたね👀

今日はこのへんで、明日は余裕があれば更新します!

引き続きご覧いただけますと嬉しいです✽

前回記事はこちら↓

インスタはこちら↓本日トレンドラインの引き方をUPしました!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました