+1万6,000円!脱出しました><

日々の運用きろく
スポンサーリンク

こんにちは。主婦投資家のYUICOです。

2024年6月26日(水)の取引を記録します!

YUICO
YUICO

ついに売りましたよー!

取引記録

【売却】

・銘柄 (1458)楽天225ダブルブル

・約定単価 34,690円 (平均取得単価 34,533.66円)

・全部売却(101株・350万円くらいです)

リターン +15,792円

・約定時の日経平均株価 39,630円くらい(たしか💦)

コメント

4月から含み損抱えていた銘柄をついに売却しました!

正直にお話ししますと、中東リスク勃発の際なんかは含み損が60万円くらいいってました🙄

本当に戦争に発展していたらと思うと、損切りの大切さが身に沁みます・・

もう本当に反省しまして、今いちからテクニカル分析を勉強しているところです。

「勉強している間に戻ってくれたら良いなぁ」なんて思ってほったらかしていたのですが、昨日開業届を出してフリーランスになったので、いよいよ対処しなくてはと思っていました。

それが一気にプラスに転じてくれて、タイミングの良さに嬉しい気持ちです✨

フリーランスになった経緯は、昨日公開した記事をご覧ください^^↓

先月少し損切りして4万円赤字になっているので、こちらはおいおい回収していきます💦

右肩上がりに上昇してくれたおかげで、5/20につけた3万9,437円を超えてもホールド。

大口の買いがかなり入っていたので、素直に付いていきました☺️

これ見ていただきたくて思わずスクショしてしまったんですけど、

Screenshot

真ん中の2,197〜4,572株・・えっと5億円ですね。

いくら利益出たんだろう?🤤

(楽天225ダブルブルよりもNF日経レバの方がメジャーなので、歩み値はそちらメインに見てます💦)

日経平均3万9,800円台を狙っていたのですが、そこまでは上がらず、失速したところで利益確定しました。

本日利益確定したのは、明日が株の権利落ち日※だからです。

※6月26日までに買っていれば、6月27日以降に売っても配当を受け取れます。(6月27日から配当の権利がなくなる分、株価が下がりやすいです。)

30日はフランスの選挙の初回投票もあるので、明日からの上値追いは厳しいと思ったのも一因です。

(極右政党が支持層を広げ、フランス全土で講義デモが起きました。)

資金は戻ってきたものの、チャンスと思ったときだけ、慎重に買いにいきたいと思います。

大損出したのは痛い経験でしたが、それがなければこんなにも勉強しなきゃ!!とはならなかったと思うので、かえって良かったです😂

当面はテクニカル分析の勉強を続けながら、ブログとインスタの発信もがんばります☺️

今後も見守っていただけたら嬉しいです𖡼.𖤣𖥧

本日更新の記事はこちら↓

前回記事はこちら↓

インスタはこちら↓今週中にダウ理論・トレンドフォローについての投稿を公開予定!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG-6370.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました