【お知らせ】インスタ新アカウント始めました!

お知らせ
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。主婦投資家のゆいこです。

ブログ更新をずいぶんお休みしてしまい、申し訳ありませんでした🙇‍♀️

早速新しい保育園の洗礼を受けており、デイトレ再開にはもう少しかかりそうです・・!

Wi-Fiも今日やっと繋がりました〜!スキャルピングの生命線w

タイトルの件ですが、引っ越しに伴い、インスタのアカウントをもう1つ作りました!

↓画像を押すと、インスタに飛びます!

発信内容は今までと変わらず、デイトレ・スイングトレードに役立つ知識です。

ただ、こちらはリール(動画)中心で、デイトレーダーの日常の様子も投稿していこうと思っています🥰

今回アカウントを分けた理由ですが・・・

私自身、仕事を辞めたくて、デイトレやスイングトレードで生計を立てている女性っているのかな?とネットをかなり探した経験があります。

でも見つかるのは、すでに有名な億トレーダーの方や株主優待を楽しむブログがほとんどで💦

もっと自分に近い地点にいる人のブログには辿りつけませんでした🥲

そのため自分がデイトレを始めるときは、発信もセットでやろうと決めていました🔥

しかし、今の投稿の仕方だと、どうしてもすでに株をやっている人にしか届かないな〜と🤔

そこで、お盆休みにインスタを猛勉強し、株をやっていない人の目にも留まる(かもしれない😂)投稿作りを考えました。

新アカウントの方は、実際に画面を映しながら、口頭で説明できるので、よりわかりやすく伝えられるかな⭐️と思っております!

(不慣れなため、変なところがあれば、遠慮せずご指摘ください!)

皆さんの意見も伺いながら、より良いアカウントを作っていきたいと思っています☺️

応援していただけたらとても嬉しいです🙇‍♀️❣️

最後までお読みいただき、ありがとうございました🌼

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました