久しぶりにやりました🐥💫

日々の運用きろく
スポンサーリンク

こんにちは。主婦投資家のゆいこです。

2024年9月17日(火)の取引を記録します。

トレード記録

【銘柄】

(1458)楽天225ダブルブル

【資金】

1回12万円くらい、2回まで(25万円)

トレードの振り返り

今日もベアかな〜と思いつつ、入り出しに遅れてしまったので、下で待ち受けてみました👀

出来高が増えてきたあたりで試し買い。

もう一段下がったところで2段構えの買いを入れる!

からの揉み合いが少し続いて(出来高細ってきて嫌な予感)

一気に下がりました😭

ちなみに、買った時点で

・購入金額の2%(25万円だったので2,500円)

・10時まで(ここからレンジ相場になりやすい)

で損切りしようと思っていたものの、手が動きませんでした🫠

2週間休んでまた損切りできなくなってる〜〜

最近の傾向として、11時半前に一段と下げるので持っていたくなかったのですが、ちょっと下げすぎじゃない?というのもありました💭

結局1日拘束されたままでしたが、後場(ごば)に上げてくれたので、マイナス幅を縮小できました🌱

最後の10分すごい動き早かったので、スキャルピング参戦したのですが、なかなか楽しかったので明日もやりたいですね👀✨

相場の振り返り

本日の日経平均は378円安でした!

売材料

・円高

▶︎米大幅利下げの思惑再燃。日米の金利差縮小が予想され、円高が進む

・重要イベントを控えた様子見ムード(17-18日FOMC、19-20日金融政策決定会合)

前場(ぜんば)は右肩下がりでしたが、後場は円高一服で持ち直しました☀️

簡単ですが今日はここまでで◡̈

今日も1日お疲れ様でした〜˖*

______________________________

以前お知らせしたとおり、インスタで新アカウントを始めました✽

本日6投稿目をUPしたので、よかったら見にきてください◡̈♡

前回記事はこちら↓

インスタはこちら↓

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました