小さい波を取っていく🦦≈

日々の運用きろく
スポンサーリンク

こんにちは。ゆいこです。

2024年10月11日(金)の取引を記録します。

トレード結果

【銘柄】

(1458)楽天225ダブルブル

【資金】

1回13万円くらい、2回目まで(25万円くらい)

トレードの振り返り

昨日の米CPIは無難通過でしたね◡̈☀️

今日の日経平均は一進一退が予想されてましたが、3連休前にしては強かった印象です🤔☁️

昨日と同じく、強いトレンドは発生しないだろうという予想のもと、逆張りメインで小さい波を取っていく作戦でいきました!

(遅れて後を追わない!出来高増&価格上昇のところでは買わない!)

案の定、高値(日経平均3万9600円)付近に超えられない壁がありました👀

ただ、3万9000円台前半までいってもおかしくないと思っていたので、空売りメインでやっていて、ちょっと苦しい戦い多めでした😣

自分の予想<<<チャートですね🦦≈

ちなみに、昨日から

・想定の半分で利益確定

・2回に分けて買う

のルールでやってます。

ロット上げようか悩みましたが、昨日は「2回に分けて買う」の1回目だけで終わることが多かったので、とりあえず2回目を投入しにいく

をクリアしてから考えます!

(急にロット上げるかも・・)

来週も参戦予定なので、覗きに来ていただけたら嬉しいです🥰

最後までお読みいただきありがとうございました˖*

______________________________

インスタで新アカウントを始めました✽

本日動画UPしてます!よかったら見にきてください◡̈♡

インスタはこちら↓

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました