4万円突破ちょっと意外でした👀

日々の運用きろく
スポンサーリンク

こんにちは。主婦投資家のYUICOです。

今日はさらっと相場の振り返りだけです🙇‍♀️

コメント

本日の日経平均は続伸し、4万円の壁をついに突破しました。

(1570)NF日経レバを買いたいな〜と目を光らせていたものの、39,500円じゃまだ高い・・と、今日はスマホ放り出していました😂

米経済が日本株に与えるインパクトは大きいので、雇用関連指標の結果次第では3万9,000円前後まで下がる可能性も十分ありえますよね👀

ですが、大きな材料もない中、ついに4万円円突破!

反落することなく、引けました🎊

主に国内勢の買いとのことです↓

・機関投資家のリバランス買い

・自社株買いの活発化への期待

強気のニュースなども一気に増してはいますが、海外勢が積極的に買っている雰囲気ではないようなので、年初のような急上昇は見込めないかもしれません🤔

今後に期待ですね!

私は、買えるところがあれば参加します😂

(取引ルールも見直さないとなぁ・・🤔)

当ブログは明日も更新予定です!

お時間あれば、覗きに来ていただけますと嬉しいです☺️❣️

最後までお読みいただき、ありがとうございました✿

前回記事はこちら↓

インスタはこちら↓近々デイトレモチベーションの保ち方、公開します!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG-6370.jpg

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました