【運用実績】主婦投資家のインデックス投資✿2022年3~10月の実績公開!

運用実績
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。主婦投資家のYUICOです。

ブログ開始以前の運用結果についてまとめます。

運用は、投資信託(インデックスファンド225)のみで行っています。

運用実績

購入金額合計10,864,545円に対し、売却金額合計11,396,122円でした。

運用損益は20.315%の税引き後、+531,577円でした。

夫婦の貯金で夫もNISAを利用しているので、投資額120万円×2人分までの利益については、非課税となっています。

(運用については相談の上行っていますが、夫はお金まわりに疎いので、ほとんど私が家計を握っています。)

尚、銘柄がeMAXISとiFreeに分かれていますが、ほとんど同じものです。

振り返りと今後について

前半は結構ほったらかしです。

3月末には日経平均28,000円に到達しているにもかかわらず、売却していません。

今後は毎日チェックしていく予定です✿

購入記録、売却記録についても、なるべくタイムリーに更新していきます。

引き続きご覧いただけると嬉しいです^^

ちなみに、購入時は一括ではなく、基本的に1~3回ほどに分割して様子を見ています。

買い逃しを防ぐため、購入はするものの、数日後により下がることが多いためです。

売買ルールについては、こちらの記事にまとめているので、よろしければあわせてご覧ください。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました