うっかり信用デビュー😂

日々の運用きろく
スポンサーリンク

こんにちは。主婦投資家のゆいこです。

2024年7月29日(月)の取引を記録します!

夫が今週休みをとってくれました!

子どもたちも微熱くらいに回復✨

夫が子どもたちをみてくれたおかげで、私は通常運行でした!

トレード結果

取引銘柄  (1459)楽天225ダブルベア

取引金額 1回25万円くらい、2回まで(最大50万円)

日計り信用をデフォ注文に設定してたら、うっかり注文してしまいました💦

金利・手数料もかからないので、練習も兼ねてこっちにしようかな👀✨

トレード振り返り

今日は寄り付き時点で結構過熱感あったので、買いが一巡したら(1459)楽天225ダブルベアで入ろうと決めていました☺️

が、そのまま上昇したので素直に(1458)楽天225ダブルブル買っておけばよかったですね😂

日経平均も4000円下げると、反発の勢いは強かったです⸝⋆

ベアを買うのちょっと早くて、なかなか利益が乗ってきませんでした🥲

絶対利益確定売りが出る!と信じて待った結果、11時過ぎに下落を始め、+5369円で売ることができました⭐️

後場(ごば)は本当に方向感が掴めず🌀

完全に買うタイミング間違えましたが、揉み合ってくれたおかげで、逃げられました😂

毎日デイトレ練習するようになって、逃げ方が上手くなった気がします笑

明日も方向感ない動きの場合は、先週同様にMACDとRSI見ながらブル↑ベア↓でついていく感じにしようかなと思います👀✨

(明日もできるかは夫の協力次第ですが😂)

相場の振り返り

本日の日経平均は大幅反発でした🌞(ほぼ全面高!)

買い材料

・前週末の米主要3指数が上昇

・自立反発狙いの買い

30・31日は日銀の金融政策決定会合とFOMCですね!

追加利上げの有無が注目されていますが、準備不足の印象・・🤔

据え置きなら、一時的に円安・株高が期待できます!

(というかここまでかなり株価下がっているので、このタイミング水を差さないと信じてる😣)

FOMCは9月利下げへの地ならしがあるか、注目されていますね!

最近の雇用関連指標が弱いので、景気後退懸念も🥲

と、今日はこのへんで🍵

明日ももしかしたら更新できているかもなので、お時間あれば覗きに来てくださると嬉しいです🥺❣️

最後までお読みいただきありがとうございました🌼

前回記事はこちら↓

インスタはこちら↓本日はRSI基本ガイドを投稿しました!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG-6370.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました