明日は厳しいかな?🥲

日々の運用きろく
スポンサーリンク

こんにちは。主婦投資家のゆいこです。

2024/07/30(火)の取引を記録します。

練習中のため25〜50万円をベースに取引してます!

トレード結果

今日は13時半に手仕舞いました🫡

トレードの振り返り

今日はかなり苦戦しました💦

(元からトレンド相場に苦手意識があります💦)

朝、以下の材料から、相場は底堅いと判断。

・前日よりも円安

・米株式市場が落ち着いた

・金融政策決定会合で、金利据え置き(今回追加利上げを決めない)が織り込まれている

(1458)楽天225ダブルブルメインでトレードする方針を決めました。

無事に1山目で+2000円の利益。

入り直すも、ちょっと高掴みと思ってすぐ損切り。

さらに入り直すも、下落を始める😱

ちなみに、10:36に(1458)楽天225ダブルブルが急降下して、色々と理由を探したんですけど、はっきりわからず・・

moomoo証券アプリ見てやっとわかりました💦

(これ楽天やSBIでは見れないんですが、どういう仕組みなんだろ🤔)

とりあえず損切りが遅れ、捕まりました😂

もうマイナス2000円とかなったら、損切りして下で待ってた方が、利益取れるのわかってるのに!

MACDも上向き始めてたのと、個人的にさすがに売られすぎでは🥺?という感覚だったので、そのまま後場(ごば)まで持ち越してみる。

無事に救われました笑

ここでお昼寝のタイミングがずれたと死にそうな顔で、夫が下の子を連れてきたので、そのまま終了しました😂

(昨日今日と夫が子どもたちをみてくれていました!大変だったでしょ?と聞いたら「ノイローゼになる・・」と呟いてました😂前々から外出できない日のワンオペの辛さを語ってたのですが、わかってもらえて嬉しい)

ちなみに、ナンピンが下手なのは身に染みたので、脱出するまで買い増さないようにしました😂

それにしても、最後まで失速することなく、ゆるやかに上昇を続けましたね⤴️

日経平均が3万8000円を割らなかったのが、好感されて買い戻しが入ったようです。

下落アルゴもいなくなったので、押し目で買いたいと思っていましたが、もう3万7000円台は当分来ないかもしれません🥲

そして明日ですが、上の子が急に熱が上がってしまい、デイトレはお休み予定です💦

もう回復期と思っていたのに、しぶとい・・😢

みなさんも風邪など召されませんようにお気をつけくださいね☘️

最後までお読みいただきありがとうございました💐

前回記事はこちら↓

インスタはこちら↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG-6370.jpg

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました