強制退場しました😂

日々の運用きろく
スポンサーリンク

こんにちは。主婦投資家のゆいこです。

2024年8月7日(水)の取引を記録します。

トレード結果

見事に振り回されました🤣

銘柄

(1570)NF日経レバ

(1357)NF日経ダブルインバ

資金

1回50万円、2回(100万円)まで

トレードの振り返り

9時半過ぎ、1分足チャートでRSIが買われすぎ、MACDがクロス組みそうなタイミングで、(1357)NF日経ダブルインバでエントリーしました!

ダマシに終わり、ちょっと様子見て損切り。(遅かった💦)

次も同じタイミングで再度エントリー。(これも迷って遅くなった💦)

小幅に終わり、利益取れず。

(終わってから5分足チャートで見たら、ひどいタイミングで買ってるのがわかる😂)

下降トレンドへの転換を警戒するも、上昇トレンドへ。

遅れて入ってこれも損切り🥲

もはやここでもインバで逆張るべきだったw

朝からかなり上昇していたので、利益確定売りを警戒するべきでした💦

その後も噛み合わず、資金の5%に達したので、強制退場しました。

仮にレバ持っていても、トレンド転換を思わせる調整を挟んできて、かなり嫌な値動きでした😭

振り返ってみれば、(1570)NF日経レバメインで、5分足チャート+MACDを見ながら素直にトレンドに乗ればよかったなと思えます。。

相場荒れてる間は1分足チャート封印しようかな💦

あと下降トレンドでない日は、(1570)NF日経レバの歩み値見てたほうが良いですね🧐

いつも(1459)楽天225ダブルベアで取引しているのを、(1357)NF日経ダブルインバに変更したのも、ちょっとやりづらポイントでした😂

明日から戻ります🥺

相場の振り返り

本日の日経平均は414円高で続伸しました。

ただの小幅続伸ではなく、反落スタートからの大幅反発、最後売りに押された続伸です😂

今日注目されていた日銀の内田副総裁の発言ですが、「市場が不安定な状況で利上げをすることはない」という内容から、株高につながりました。

こんな暴落してるタイミングなので、当たり前と思いますが、好感されたようですね🤣

明日の夜は、米失業保険申請件数の発表がありますね!

さらなる悪化とならないと良いのですが🙏

当ブログは明日も更新予定です✎𓈒𓂂𓏸

お時間あればまた覗きに来ていただけますと嬉しいです🥰

最後までお読みいただきありがとうございました。

前回記事はこちら↓

インスタはこちら↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG-6370.jpg

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました