損失は火力2倍🔥

日々の運用きろく
スポンサーリンク

こんにちは。主婦投資家のゆいこです。

2024年8月14日(水)の取引を記録します!

予定があり更新遅くなりました🙏

痛い目見ました〜〜〜

トレード記録

【銘柄】

(1458)楽天225ダブルブル

(1459)楽天225ダブルベア

【資金】

1回25万円、2回まで(50万円)

トレードの振り返り

朝、(1458)楽天225ダブルブルで入るもまたもや利益確定遅れ、トントンで出る😇

明日は購入と同時に上の方に注文置いてきます笑

その後レンジ相場に入り、小幅に取ってく。

レンジがずれたり広がったときは、ナンピンしてなんとか利益出してました。

が、10時半にレンジを上抜け揉み合いが続く。

あ、これやばいかもと思って、いったん(1459)楽天225ダブルベアを損切りして、(1458)楽天225ダブルブルを持ってみる。

が、急落😭

揉み合ってる期間の下限を割った時点で、MACDもかなり角度ついてたので、下降トレンド発生と判断して手放すべきでした💦

途中下げ止まったところで無駄なナンピンをし、もろに巻き込まれてしまいました🫠

(不利なところで火力上げてどうするんだ〜)

損切りするもほぼ底で、買い戻してほんの少し取り戻しましたが、もうそのまま持ってたほうが良かったレベル😂

前場(ぜんば)のスキャルピング練習も、リスクに対して取れる利益が少なすぎて、資金減らすだけなのでいったんストップします🫠

勉強してから別で練習期間設けます😂

ということで、明日は手堅く取れそうなところだけ入っていきます✊

相場の振り返り

日経平均は小幅に上昇⤴️

前日発表のPPIが市場予想をやや下回り、米長期金利低下→株高に繋がりました◡̈☀️

FRBが利下げに動きやすくなると受け止められた形です!

今夜発表のCPIも注目されていましたが、こちらも予想をやや下回る結果⭐️

弱すぎると景気後退懸念、強すぎると利下げが遠のくリスクがあったので、絶妙ですね🤔

市場の反応はこれからですが、安心感に繋がるのかな?と予想しています👀

それでは!明日も当ブログは更新予定です🕊️

お時間あれば覗きにきていただけますと嬉しいです🙂🤍

前回記事はこちら↓

インスタはこちら↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG-6370.jpg

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました