お盆は連敗><

日々の運用きろく
スポンサーリンク

こんにちは。主婦投資家のゆいこです。

2024年8月15日(木)の取引を記録します。

え、退化してる?

トレード記録

【銘柄】

(1458)楽天225ダブルブル

(1459)楽天225ダブルベア

【資金】

1回25万円、2回まで(50万円)

トレードの振り返り

連敗です!

朝、上昇トレンドが終わるところで、(1459)楽天225ダブルベアから入ろうと思って失敗😂

思ってたよりトレンド続きました💦

(1357)NF日経ダブルインバの歩み値見たら、大口さんが節目となるポイントでしっかり仕事してました💦

チェックしてなかったので、しっかり逆らってますね🙃

今夜重要指標の発表を控えてますし、後場(ごば)は失速しそうだなと考えつつ、ただ前場(ぜんば)かなり底堅かったので値動きが検討もつかず←

MACDとRSI見ながら、超短期で入ってみる←懲りない

ここで微益上げました😂

やはりずるずる下げてくる・・

が、ここ数日14時〜14時半過ぎに急上昇する流れなので、ダメ元で14時に(1458)楽天225ダブルブル買ってみました👀

ちょっと早すぎたようで、下落トレンドが続いてくうちに含み損に🫠

やはり上昇に転じましたが、買うタイミングダメすぎて、利益出るほどにならずまた下落に転じたところで損切りになってしまいました🥲反省

今日早い段階で(1357)NF日経ダブルインバの大口の動きを把握できてれば、安心して上昇トレンドに乗れたはずなので、明日は必ずチェックします🥺

最近目立った動きなかったのでノーマークでした(追うの結構疲れるんですよね・・)

明日もダメそうな気もしますが、月間損益マイナスになっても今は経験積みたいので、諦めずに行こうと思います💦

あまりにひどかったらちょっと勉強デーに変える可能性もありますが😣

最近時間取れてないので、新しい知識も入れていかねば💦

相場の振り返り

本日の日経平均は小幅続伸となりました!

昨日に続き底堅い値動きです☀️

好材料

・前日の米主要3指数上昇

・朝方発表の2024年4〜6月期GDP速報値が市場予想上回る

一方、今晩も米経済指標の発表があり、様子見ムードでもありました。

あとお盆休みで中長期投資家が不在の中、ここまで上昇してくると、来週巻き返しがないかちょっと心配になってきますね😂

ブラックマンデーなどの急落時には2番底をつけたという記録もあるので、どちらに転んでも対応を決めておくと、いざというとき慌てずに済みますね☘️

明日もしぶとく1分足チャートで参加していきます!

お時間あれば覗きに来ていただけますと嬉しいです🙂🤍

前回記事はこちら↓

インスタはこちら↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG-6370.jpg

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました