マイナスにはならなくなった😅

日々の運用きろく
スポンサーリンク

こんにちは。主婦投資家のゆいこです。

2024年8月26日(月)の取引を記録します。

トレード記録

【銘柄】

(1458)楽天225ダブルブル

(1459)楽天225ダブルベア

【資金】

1回13万円、2回まで(25万円)

300円・・笑

トレードの振り返り

今日もドル円チャート確認しながらついていったのですが、先週ほどはリンクしていませんでした〜。

9:10下げ止まったところで(1458)楽天225ダブルブル買い。

トレンドに逆らっているので、6分後に早めの利益確定。

反対の(1459)楽天225ダブルベア買い。

1ティックで利益確定も、まだ下がって残念🫤

一時的な反発と思って買ったベアが、そのまま上昇トレンド→レンジ相場に入り捕まる😐

レンジ上限でベアを買い増し、微益に変える🤲✨

後場(ごば)、まだ下がると思って保有継続するも、上昇を始めたので同値逃げ切り。

(が、下がったw)

底っぽいところでフライング気味にブル買い。

無事に上昇トレンドに入り、ひと山目で利益確定。

レンジ下限まで落ちてこないので、同じくらいの値段で買い戻し。

微動だにしなくなり、なんか嫌だな〜と売却。(すると値上がり😭)

最近の傾向として、午後じわじわ上昇から失速すると、その後再上昇の流れがあったので、ブルを買いたかったのですが、ドル円チャートが下落しそうだったので、ベア買い。

読みを外して上昇し、ここで時間切れで損切りで終わりました🥲

反省点としては、先週ほど為替にリンクしてなかったので、明日は参考程度に見るようにします👀

相場の振り返り

今日の日経平均は254円安の反落でした。

・ジャクソンホール会議でFRBのパウエル議長が9月利下げをほぼ明言

・0.25%→0.5%利下げの思惑広がる

米株には追い風となりましたが、為替が円高に振れたことで、日本株には逆風に🥲

一服感が出てからは、徐々に下げ幅を戻しました。

それでは本日もお疲れ様でした!

当ブログは明日も更新予定です✎𓈒𓂂𓏸

引っ越しを控えてちょっと落ち着きがないので、ダメそうだと思ったら休みます😂

お時間あったら覗いていただけると嬉しいです🥺

前回記事はこちら↓

インスタはこちら↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG-6370.jpg

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました