やっぱり落ち着きがない←

日々の運用きろく
スポンサーリンク

こんにちは。主婦投資家のゆいこです。

2024年8月27日(火)の取引を記録します。

トレード記録

【銘柄】

(1458)楽天225ダブルブル

(1459)楽天225ダブルベア

【資金】

1回13万円、2回まで(25万円)

トレードの振り返り

今日は読みを外して大失敗でした〜🫠

円安 < エヌビディア決算前の様子見ムード

で、3万8000円を割り込むと思っていたのですが、かなり底堅かったです😇

予想と違っても柔軟に対応できるようになりたいですね🥹

以下敗因です!

・ロットを下げた分、フットワーク軽く、出たり入ったりしても良かったのに、ホールドしながら他の作業してた←

というか資金が少ない分1回の利益は数百円なので、10回、20回と取っていくつもりが

1回に最大限利益乗せようとしてまた利益確定遅くなってました🫠

(こうして定期的に損を出さないと思い出せない🫠)

ちょっと引っ越し作業が立て込んできたので、明日はお休みして集中してやろうと思います💦

相場の振り返り

本日の日経平均は178円高の反発でした。

時が止まったかのような値動きの無さがここ数日続いていたのですが(そりゃ他の作業進めたくもなる😂)

東証プライム市場の売買代金は6日連続で4兆円を下回る薄商いだったようです。

明日からのイベントです!

・28日(水) エヌビディア決算

・29日(木) 米失業保険申請件数  

・30日(金) 米7月個人消費支出(PCE)

エヌビディア決算はナスダック、日経平均などに影響大!

雇用関連指標は、米景気不安に直結するので、今最も注目されています。

PCEは程よく市場予想を下回ると、FRBが利下げをしやすくなりますね👀

ざっくりこんな感じです!

不定期にはなりますが、引っ越し作業中も隙を見て更新していこうと思います◡̈

また覗きにきていただけますと嬉しいです✨

前回記事はこちら↓

インスタはこちら↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG-6370.jpg

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました