ルームツアーします🐏💭

日々の運用きろく
スポンサーリンク

こんにちは。主婦投資家のゆいこです。

2024年9月13日(金)の取引を記録します。

仕事部屋を作ったので、今日はちょっとルームツアー笑

トレード記録

【銘柄】

(1458)楽天225ダブルブル

(1459)楽天225ダブルベア

【資金】

1回12万円くらい、2回まで(25万円)

トレードの振り返り

今日は朝下がっていくのを眺めながら、下で待ち構えていました👀✨

徐々に出来高増えてきたのを見て、1度目の買い。

なが〜〜い大陰線で、2度目の買い。

その後良い感じに上がってきてくれたのですが、売りが遅い😭

2週間空けてしまって、「半分くらいで利益確定」を忘れていました🥲

(頭では覚えているんですけど、こう痛みを伴わないとできないというか🤔)

10時からはレンジ相場になることが多いので、切り替えて微益で売却。

そこからレンジの波をとっていきました。

(これできるようになるととても楽しい☺︎)

前場(ぜんば)終了前、大きく下落&出来高急増してたので、よくわからないけど買ってみる←

(出来高について詳しく書かれてるっぽい本、すごく欲しいんですけど4000円するんですよね・・悩む・・)

後場(ごば)の寄り付き前の気配では上がりそう✨

って感じでしたが、実際は下落😭

とりあえず方向感出てきて無理そうなら手放そうと様子を見たら、無事に上昇して救われる👼

2週間のブランクのせいで、後場のシナリオが立てられず😇

今、経済ってどういう状況・・?

急騰・急落を警戒していましたが、普通に小幅のレンジでした😂

ブルを持っていたのに、急上昇前のレンジ下限割れで損切りしてしまい、もったいなかったな🥲

ここは2回目の買いを入れるべきでした!反省。

後場(ごば)も上手く乗れるようになりたいです!

相場の振り返り

本日の日経平均は251円安でした。

大きなイベントとしては

9月17-18日 FOMC

9月19-20日 日銀金融政策決定会合・植田総裁会見

9月27日 自民党総裁戦

11月5日 米大統領戦

です。

引き続き米景気と為替に左右される相場が続きそうですね!

それでは、今週もお疲れさまでした!

————————————–

昨日お知らせしたとおり、インスタで新アカウントを始めました✽

本日3投稿目をUPしたので、よかったら見にきてください◡̈♡

前回記事はこちら↓

インスタはこちら↓

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました