1勝3敗でした🥲

日々の運用きろく
スポンサーリンク

こんにちは。主婦投資家のゆいこです。

2024年9月19日(木)の取引を記録します。

トレード結果

【銘柄】

(1458)楽天225ダブルブル

(1459)楽天225ダブルベア

【資金】

1回12万円くらい、たまに3回目まで(38万円くらい)

トレードの振り返り

今日も1分以内に取引を完結する超短期トレード練習したくて参加しました☺︎

寄り付きと大引け前のみ練習です。

結果は・・

朝はプラマイゼロ(だんだんわかってきた気はする)

15時間際はちょっとマイナスでした🥲(昨日のブログで買いたばかりなのにまた下降相場にブルで挑んだ😂)

来週までには、空売り予習しておきます!

_____________________________

朝は利益確定売りが出るだろうなというのと、MACDがしっかり角度つけて落ちていったので、(1459)楽天225ダブルベアで入り、+3,000円。

ここのところ11時前に急落の流れだったので、再浮上したところでベアを買い直してみる👀

すると10時過ぎに大口の買いに被弾!

(1570)NF日経レバの歩み値チェックして、やばいの来た・・と思ったのですが、単発の可能性も考え様子見。

2度目の買いを確認して、投げ売りました笑(-800円で済んだ)

重要イベント無事通過したから買いに行こう!と思ったら、そりゃこの時間狙いますよね・・

ブルに乗り換えるも、利益確定前に失速・・(やっぱり11時半前は下がる)

また午後に買いに来るかなー?と持ち越すも、午後イチ下落し始めたので一度売却しました。

そのあと何もせず待機し、また大口の買いが入ったところで、乗っかってみる。

が、続かず。

下落したところで、2回目の買いを入れて取得単価下げましたが、結局大口さんお帰りになられてて、置いてきぼりをくらいました。

戒めです↓

・高値圏&出来高増のタイミングは手を出さない

(底値圏&出来高増は積極的に掴みます笑)

・練習中は利益を追わない。半分くらいで利益確定する。

分析甘い気がしますが、悔しいので夜また勉強します。

ちょっと引っ越し関係の雑務溜まりすぎて、CPU(私の脳の😂)に負荷がかかってきたので明日はトレードおやすみします。

当ブログに足を運んでくださった皆さまの健闘をお祈りしております😌❤️

最後までお読みいただきありがとうございました。

______________________________

以前お知らせしたとおり、インスタで新アカウントを始めました✽

本日7投稿目UP予定!よかったら見にきてください◡̈♡

インスタはこちら↓

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました