頭が真っ白に・・・🤯

日々の運用きろく
スポンサーリンク

こんにちは。主婦投資家のゆいこです。

2024年10月22日(火)の取引を記録します!

大事故です!!

トレード結果

【銘柄】

(1458)楽天225ダブルブル

【資金】

260万円←

トレードの振り返り

この2ヶ月呪いにかかったかのように家族で風邪を引き、その間私は収入ゼロ・・

というか病院代やコンビニ代など余計な出費ばかりで、ちょっと落ち込んでました。

看病頑張った自分に何かご褒美が欲しいなと(嫌な予感)

そして今日、ロット10倍!自信のあるとこ1本勝負!

というテーマでデイトレ参戦しました(これはもう先週から企んでました🤣)

朝の30分で下降トレンドに順張りし、目標の1万円をあっけなくクリア。

かなり強い下降トレンドだったのですが、移動平均線から大きく乖離していたので、

これはガチホールドしてればリバウンドで大きな利益が取れるんじゃないかと。

かなり引きつけたつもりが、ど真ん中で1回、最後の下げの前に1回・・🫠

最後の下げが一番大きかったのですが、MAX5万近く含み損を抱えて頭が真っ白になりました😭

大陰線とともに現れた大きな出来高に祈りを込めて見守る・・

すると無事にリバウンドしてくれて、そこまでの利益と相殺すればプラスで逃げられるレベルまで!

ここで10倍に張ったロットが悪さしました🫠

このまま半値戻しするんじゃない?

いつもならとっくに売って、レンジ相場で細かく取り戻すところ、ロット張ってる分、損失重ねたらやばいなーという思いから、最後の最後までずっと握ってしまいました💦

なんなら最後の上昇でもプラスで逃げられたのですが、あと2ティックで同値撤退できる!と希望を持ってしまい、チャートが表している過熱感を無視!

結局1万円超の大負けで終わりました🥲

自信のあるとこ1本勝負のつもりが、難易度最難関に最大ロットで挑んでしまった・・

これはもうギャンブルですね。。

今日は祈りが届きましたが、最近の日経平均は1日に1000円下落とか普通にあるので、ちゃんと損切りできるようにならないといつか退場します・・🥲

ちなみに、リバ狙いするときはMACDがしっかりクロス組んでから、にしようと思います👀

取り戻そうとすると負けることはよくわかっているので、綺麗さっぱり忘れた頃に再チャレンジします。(嫌な予感)

これインスタでリール投稿しようと思っているのですが、大惨事すぎてつらいです。

同士がいたら励ましコメント喜びます・・・涙

明日は普通ロットに戻して、練習に戻ります!

お時間あれば、覗きにきてくださると嬉しいです🌻🔅

______________________________

インスタのストーリーではタイムリーにデイトレ情報更新してます!

こちらをタップ!◡̈♡↓

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました