+69,000円!育児優先!!

日々の運用きろく
スポンサーリンク

こんにちは。主婦投資家のYUICOです。

2024/02/28(水)の取引を記録します✿

1週間空いてしまいました!

記事にしてませんが、2/22に36,000円の利益出ました。

運用記録

【売却】

銘柄(1458)楽天225ダブルブル

約定単価 34,000.0円

(平均取得単価 33,576.66円)

全部売却

(購入金額合計 5,540,148円)

リターン +69,849円(+1.26%)

トータルリターン +69,849円

日経平均株価 39,208.03円(終値)

コメント

直近の投稿(先週水曜)の後にも、ちょこちょこ取引はしていたのですが、ブログの執筆時間が取れませんでした(;▽;)

一時保育無しの、朝起きてから寝かしつけまでフルワンオペ状態でして、投資もタイミングを逃しまくりです(;▽;)

しかし、今は育児優先!

子どもたちとゆったりした時間を過ごすのも悪くないですし、会社員時代に比べたらやりたいことをできている現状に感謝しながらやっていきたいと思います!

と、私事はここまでにして、、

本日ようやく利益確定しました。

日経平均3万9,500円くらいまではいくだろうと思っていたのですが、材料不足でもみ合い相場が続きました。

月末は米経済指標の発表もありますし、いったんここで売却します。

ここまでもみ合うと、単純に4万円を待つよりも下がったら買って、上がったら売るを何度か繰り返した方が、利益は大きくなってしまいますね^^;

(余裕がなければ少し長期で待つかもです。)

今回、高掴みしてしまった部分は利益を減らしてしまいましたし、色々と反省点が残ります。

ナンピン買いを封じているのですが、機動的に売買できない&なかなか損切りラインに抵触しないことを考えると、ナンピン買いしていれば利益出せたな~と思う場面は多々ありました;;

とはいえ、先人の多くがやるなと言っていることなので、もう少し様子を見てみます;;

早めに赤字を清算するめどをつけたかったですが、3月もワンオペ生活が続きそうなので、スイングトレードメインの時代(?)を思い出しながら、両立していきたいと思います^^

乱文で申し訳ありませんが、今日のところはこのあたりで、また明日に備えたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました✿

前回記事はこちら↓

オススメ証券会社はこちら↓

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました