逃げ足がめちゃめちゃ早い💨

日々の運用きろく
スポンサーリンク

こんにちは。主婦投資家のゆいこです。

2024年8月23日(金)の取引を記録します。

昨日ボタン押してくださった優しい方!ありがとうございました!

トレード記録

【銘柄】

(1458)楽天225ダブルブル

(1459)楽天225ダブルベア

【資金】

1回13万円、2回まで(25万円)

トレードの振り返り

今日はひたすら為替についていく作戦です!

数秒先行して動いてくれたので、やりやすかったです👀✨

今日もこのルールでやりました!

・2回に分けて買う(1回は12〜13万円)

・いつもの半分くらいで利確

最後残り時間が少ないところの脱出用に2回目を使っただけで、ほぼ12万円くらいでトレードしてました☺️

利益を2%出せると、元手を100万円に増やせば、2万円/日ですからね🥺

この成績を維持したいところです!

今朝は日経平均が強めだったので、9:16に一時的な調整が終わりそう?と思って、ブルで入ってみる!

が、MACDが上向かなかったので、即離脱!

+160円で逃げられましたが、あと少し遅ければがっつりマイナスでした。

ドル円チャートが下降トレンドだったので、これはダイナミックに下落しそうだなと思ってベア購入。

9:38利益確定。(わりとベストなタイミングでした🥹)

反発したところで買い戻し。

10時過ぎたらレンジ相場に入りやすいので、早めに利益確定。

レンジ下限に置いておいたブルの指値注文が、一時的な急落で拾われるw

(これ指値注文置いてなかったら拾えない速さだったので、嬉しかったです😊)

ルール2つ目「半分くらいで利確」を意識して、わずか4分で利益確定。

(これもベストなタイミングでした🥺)

またベアで入り直し、お昼前に利益確定。

引け(11時半)前にどっち買うか迷いましたが、ドル円チャートの10分足で緑の25日線まで反発しそうだったので、ブルを買っておきました。(結果無事上がった)

ただ後場(ごば)はレンジ相場の終了に警戒しすぎて、無駄な損切りをしてしまったり、レンジ下限でベアを買って、値幅が取れずに苦しんだりしてました🫠

ルールの1つ目「2回に分けて買う」の2回目に助けられました💦

相場の振り返り

日経平均は153円高の続伸でした。

今日は日銀の植田総裁の発言が注目されていました。

10時半に私がニュースをチェックした時点では、

「経済・物価実現の確度が高まれば、利上げを検討していく」

というニュアンス発言だったので、攻めるな・・と思ったのですが、

午後は一転マーケットに配慮した発言に変わり、安心感から買いが入ったようです⭐️

サプライズもなかったので、値動きも小幅でした!

あとは今晩のパウエル議長の講演が要チェックです!

それでは今週もお疲れ様でした!

8月も残すところ一週間ですね🌻👒

良い週末をお過ごしください♪

前回記事はこちら↓

インスタはこちら↓昨日MACDの応用編を投稿しました!(私はここらへん理解してから勝率上がった気がします)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG-6370.jpg

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました