1日遅れですが簡単に◡̈☀️

日々の運用きろく
スポンサーリンク

こんにちは。主婦投資家のゆいこです。

2024年9月18日(水)の取引を記録します。

1日遅れてしまったので簡単に🐏⭐️

トレード結果

【銘柄】

(1458)楽天225ダブルブル

【資金】

1回12万円くらい、たまに3回目まで(38万円くらい)

トレードの振り返り

最近1分以内に取引を完結する超短期トレード練習中です👀

昨日いいかんじに値動きが少ない時間があったので、そこで練習していました。

しかし利益確定のことは考えていても、損切りのことはワンテンポ遅れて考えるせいで逃げ遅れ数回🥲

利小損大になってしまいました🫠

ちなみに、敗因はそれだけではなくて、

下落相場なのにブル(順張り)でやってたからです、はい笑

(これ上級者しか許されないやつw)

インバース型の商品も取引してますが、3桁の銘柄だと1ティックも動かないので、5桁の銘柄を空売りするしかないですね😣💦

課題はいっぱいです〜!

午後は慣れている少し時間軸の長い取引に戻しました。

最近、大引け(おおびけ)前に上昇の流れがあるので、多少の値動きは目を瞑ってしっかりホールドで利益出せました☀️

さらに、最後の10分でまた1分スキャルピング再び。笑

これは勝率高めで、ほぼトントンまで戻せました。

今後も活用したいです👀✨

ということで、今日もトレードしたので、次に続きます!

______________________________

以前お知らせしたとおり、インスタで新アカウントを始めました✽

本日7投稿目UP予定!よかったら見にきてください◡̈♡

前回記事はこちら↓

インスタはこちら↓

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました