moomoo証券のキャンペーンが魅力的すぎる!手数料・ツールもまるっと紹介!

お得に投資
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。主婦投資家のYUICOです。

本記事では、最近インスタグラムでよく見かけるmoomoo(ムームー)証券について、ご紹介します。

分析ツールが気になって調べてみたら、キャンペーンや手数料もかなり魅力的でした!

わが家は夫婦で申し込んだので、現時点での感想もお伝えしていきますね✿

キャンペーンはまだ間に合いますので、まだの方はぜひチェックしてみてください♪

YUICO
YUICO

特典付与が楽しみ♪

人気株がもれなく当たるキャンペーン!(最大10万円相当)

出典:moomoo証券

moomoo証券では、2024年3月18日より日本株取引をスタートしました。

その記念として人気株(の買付代金)が必ずもらえるキャンペーンを行っています。

どの株が当たるかは抽選で、最大10万円相当です。

抽選券は、入金1万円以上で1枚入金30万円以上でさらに3枚もらうことができます!

30日間は口座にお金を入れておく必要があるので(円貨・外貨・株式どの形でもOK)、覚えておいてくださいね^^

YUICO
YUICO

抽選だと思ってスルーしていたら、「もれなく」でした!

何が当たるかが抽選で決まるんですね!

条件・入金1万円以上(30日間残高維持)
・入金30万円以上(30日間残高維持)
期間2024年4月1日~終了時期未定
手順moomoo証券より口座開設
②口座に入金&30日間は残高維持
付与予定日・条件達成後、3営業日以内
※抽選券を使用して抽選をおこないギフトストック(買付代金)を獲得すると、
お客様のご指示に従い成行注文により当選銘柄を発注します。
この当選した買付代金で購入した株式は、約定後2営業日(休場日除く)で一般口座へ入庫します。
YUICO
YUICO

ポイントサイト経由で口座開設したり、既に口座に入金したことのある方は対象外なので、注意です。

私は4/29夜に申し込み、4/30に口座開設されました。入金もすぐできましたよ✿

抽選は、日本株か米国株かを選択できます◎

出典:moomoo証券

さらに、2024年4月1日以降始めて口座開設される方は、2か月間米国株取引手数料が無料になります。

この人気株が当たるキャンペーンですが、4/30までとの噂もあったので、5月も継続してラッキーです^^

いつ終わるかわからないキャンペーンなので、お早めにどうぞ!

\今すぐ無料で口座開設/

ご紹介プログラム(紹介者はアマギフ最大2万円)

出典:moomoo証券

moomoo証券のご紹介プログラムでは、紹介者は最大2万円分のAmazonギフトカード、紹介された人は新規口座開設&入金で人気銘柄を最大4株(最大10万円相当)がもらえます。

紹介される側は「人気株がもれなく当たるキャンペーン!」と同等のキャンペーンです。

紹介する人が周りにいれば、お互いに特典をもらえるので、ご紹介プログラムを使うとお得です◎

条件・家族・友人などを紹介(年間最大20名まで)
・紹介された人が、新規口座開設完了&入金
【紹介する人】
・紹介した人の入金1円以上で、1万円のAmazonギフトカード
・紹介した人の入金30万円以上で、さらに1万円のAmazonギフトカード
【紹介された人】
・入金1万円以上で、人気銘柄1株以上
・入金30万円以上で、さらに人気銘柄3株以
※30日間残高キープしておく必要あり
期間4/1~終了時期未定
手順【紹介する人】
・紹介する家族・友人等へリンクを共有
 紹介リンクは公式HPから→moomoo証券
【紹介される人】
・紹介者から送信された専用リンクから口座開設の申込&入金
付与予定日・条件達成後の翌月下旬頃
※受取期限は送付された日から30日間
【会員登録済みの場合】
moomooアプリを経由して送付
【会員登録未済の場合】
特典受取専用メールアドレス経由で送付
相互紹介不可・moomoo証券の口座開設未済でも紹介可能。

自分が口座開設してから主人に紹介リンクを送ったので、入力箇所がほぼなくとても簡単でした!

\今すぐ無料で口座開設/

「入金30万円で、人気銘柄4株以上」の以上って何だろう?って感じですが、とりあえず抽選券が4枚もらえそうです↓

1,000円プレゼントがあるなら、1度こちらでトレードしてみても良いかな?と思っています^^

これらの通知はアプリから確認できます!

メールには口座開設と入金完了のお知らせしか来なかったので、アプリを見てみてくださいね^^

moomoo証券ってどんな会社?

出典:moomoo証券

「そもそもmoomoo証券ってどんな会社?」という方に、簡単にご説明します。

会社概要

moomoo証券は、米国ナスダック上場企業である「Futu Holdings Limited」を実質親会社とするネット証券です。

金融庁登録の証券会社であり、すべての個人情報は暗号化して管理されています。

暗号化技術は米国政府も採用している対称暗号化アルゴリズムを用いているそうで、セキュリティの高さには安心できそうです◎

一番心配なのは、入金したお金がちゃんと引き出せるのか?ということです><

試しに1万円だけ出金してみましたが、簡単な操作で無事に出金できましたよ^^

振込手数料も月5回まで無料です。

YUICO
YUICO

一点、口座開設申込の翌日、ブラウザからログインしようと思ったら、PW等の入力無しで入れてしまった(既にログイン状態だった)のが気になりました。スマホとPCの管理は自分でしっかりするしかないですね。

出典:moomoo証券

大正9年創業のひびき証券を買収する形で、日本市場に参入しました。

受賞歴

プロ並みの投資情報が得られるmoomoo証券アプリは、世界2,100万人以上が利用しています。

国内証券としての実績はまだ少ないですが、アプリの評価は高く複数の賞を受賞しています。

Best Tradingプラットフォーム賞(FinTechブレイクスルーアワード2022)

Best Activeトレーディングアプリ(Investingシンプルアワード2021)

Junding新興ブローカー賞(セキュリティーズ・タイムズ2021)

Fintech Tradingサービス部門賞(SBR Technology Excellenceアワード2021)

moomoo証券【WEB】

無料高機能アプリ

moomoo証券の一番の魅力は、無料高機能アプリです。

正直、iSPEEDに慣れてるので新しいアプリは疲れそう・・と思っていましたが、視覚的にわかりやすい仕様になっていて、ストレスなく使えています。

口座開設をしなくても会員登録さえすれば、無料で利用できますよ◎

YUICO
YUICO

私もアプリからmoomoo証券に興味を持ちました!

分析ツールの一部をご紹介します!

チャート予測

独自のアルゴリズムでチャートトレンドを自動分析!

出典:moomoo証券アプリ

スタートを押したら表示されました!

目標株価

プロのアナリストたちが予測する目標株価を確認!

出典:moomoo証券アプリ

ETFは対象外のようです;;

バフェットなどの機関投資家動向

投資の神様ウォーレン・バフェット氏や、破壊的イノベーション企業に投資するキャシー・ウッド氏など世界の有名ファンドの売買銘柄をチェック!

出典:moomoo証券アプリ

長い物には巻かれろ・・?^o^

20年分の財務データ

EPSやROE等の財務指標も最大20年分まで閲覧可能!

YUICO
YUICO

さらに口座開設をすると、プレミアムコンテンツも無料で使えます!

著名投資家のプレミアムレポート

ラジオNIKKEI動画

日経CNBC動画

など

iSPEEDはページを切り替えながら、サマリー、板、歩み値・・と見ていくのに対して、moomooアプリは1ページをスクロールして見ていく感じです。

今まで見ていなかったページまで目に入ってくるので、勉強になります^^

もちろん自動更新で素早く情報をチェックできます◎

取引手数料

moomoo証券の日本株現物取引手数料は、約定金額や回数にかかわらず無料です。

米国株取引手数料は、25,000米ドルまで約定代金の0.088%と業界最安水準です。(最大22米ドル・税込)

NISA口座の取引は、日本株・米国株どちらも取引手数料無料です。

取り扱い商品

moomoo証券は米国株取引に強みを持つ証券会社ですが、日本株やETFも購入できます。

新NISAの成長投資枠を使うこともできます。

ただし、日本株の信用取引と、投資信託の取り扱いはありません。

日本株

東証(プライム・スタンダード・グロース)に上場している株式・ETF・REIT・ETNです。

米国株

米国株の取引銘柄数は約7,000本と業界最多水準です。

入金・出金方法

アプリ・ブラウザどちらからでも入金できました✿

入金方法は、以下の2通りです。

・リアルタイム入金(最短5分・振込手数料無料)

三菱UFJ銀行、みずほ銀行、三井住友銀行、paypay銀行、住信SBIネット銀行、セブン銀行、ゆうちょ銀行、楽天銀行

・銀行振込(10分程度・手数料負担あり)

国内すべての銀行から振込可能

moomoo証券の入金ページで表示される、PayPay銀行の口座に本人名義で振り込む(その人ごと専用の口座になっています)

出金するときは、振込銀行口座を登録します。

登録出来たら、金額を入力して出金ボタンを押すだけでした。

(パスワードと認証コードを求められます。)

月5回まで無料、1~3営業日後に振り込まれます。

moomoo証券【WEB】

まとめ

本記事の内容を簡単にまとめます。

・【4/1~終了時期未定】人気株(最大10万円相当)が必ずもらえるキャンペーン開催中!

入金1万円以上で抽選券1枚、入金30万円以上で抽選券4枚

・【4/1~終了時期未定】ご紹介プログラムで紹介者は最大2万円分のAmazonギフトカード、紹介された人は新規口座開設&入金で人気銘柄を最大4株(最大10万円相当)がもらえるキャンペーン開催中!

→紹介される側は「人気株がもれなく当たるキャンペーン!」と同等の内容なので、周りに紹介する人がいればご紹介プログラムを使った方がお得!

・金融庁の登録業者で安心!

無料高機能アプリ世界2,100万人以上が利用!

日本株の取引手数料は、約定代金にかかわらず無料!

アプリは口座開設をしなくても利用できますよ^^

高機能アプリを使ってみて、投資家としてレベルアップしましょう!

\今すぐ無料で口座開設/

最後までお読みいただきありがとうございました✿

\当ブログでは、日経平均連動型の投資信託・ETFに投資した成果を公開しています/

\インスタ始めました!投資に役立つ情報を発信予定です!ご興味あればフォローしてお待ちください♪/

【URL】https://www.instagram.com/yuicoblog?igsh=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました