含み益+15,000円!ストレスフリー!!

日々の運用きろく
スポンサーリンク

こんにちは。主婦投資家のYUICOです。

2024/03/05(火)の取引を記録します✿

デイトレお休みしてから、心と時間に余裕が持てました!

運用記録

【購入】

銘柄(1458)楽天225ダブルブル

約定単価 35,100.0円

購入金額合計 526,500円

日経平均株価 40,097.63円(終値)

コメント

本日は、楽天ダブルブルを50万円ほど追加購入しました。

朝日経平均を見たら下がっていたので、3万9,800円を割ったらアラームが鳴るよう設定し、アラームが鳴ったところで、適当に指値を入れて外出。

外出先でふと確認したら、無事に約定できていました。

その頃には既に反発してしまっていたので、もう50万円分購入したかったです。

今週は、米雇用統計の発表やFRBのパウエル議長の発言があります。

さらには、メジャーSQの算出が8日にあるため、値動きの大きな週(というか月?)になりそうです。

長期で見れば4万円が天井という感じもしないので、イベント前にもう少し仕込んでおきたいところです。

ただ、損切りライン5%を守るとなると、日経平均4万→3万9千円(レバレッジかけてるので・・)になったら損切りです。

今のボラティリティなら1~2日で軽々到達してしまいます><

投入金額を抑えて、損切りラインを広く取るかしかないかなぁと思っています。

(長期で値下がりしたまま、という可能性は低いと思っています。)

個人的には、まだ値上がりすると思ってるので、もう少ししっかり買いたいですが・・

大きく利益が出たら一度利益確定させて、次のイベントの様子を見ながら、また少しずつ仕込んでいくつもりです。

急上昇しているから、乗っかれ!的な動きはしないと思います^^;(多分)

ちなみに、デイトレをお休みしてから、ずいぶん気持ちが楽になりました~(;▽;)

やはり2人育児しながらのデイトレは忙しすぎます。

兼業トレーダーさんたちは本当すごいですね。

また取引があった際には、ご報告させていただきます!

引き続きご覧いただけますと嬉しいです✿

前回記事はこちら↓

オススメ証券会社はこちら↓

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました