-168,000円!!ちょっと資金集めの旅に出ます..

日々の運用きろく
スポンサーリンク

こんにちは。主婦投資家のYUICOです。

2024/03/01(金)の取引を記録します✿

毎週末に日経平均爆上がりするの何なのでしょう?

運用状況

【売却】

銘柄(1459)楽天225ダブルベア

約定単価 578.0円

(平均取得単価 603.49円)

全部売却

(購入金額合計 3,999,369円)

リターン -168,961円(-4.22%)

トータルリターン -168,961円

日経平均株価 39,910.82円(終値)

コメント

昨日持ち越した楽天ダブルベアを損切りしました。

損切りラインに到達するのは目に見えているので、もう敗北宣言ですTT

ここまで急激に上昇する材料ではなかったはずですが、今の日経平均には通用しませんね。

今週は相場が軟調だったために、損切りの判断も遅れてしまいました。

ということで、約17万円の赤字です;;

さすがに損失を出しすぎなので、トレードから投資へ切り替えますorz

赤字が埋まり、デイトレできる時間(と勉強する時間)を確保できたら、戻ってきたいと思います^^;

期間でいうと数週間~数か月の取引になるかなと思います><

今までトレードに充てていた時間は、記事の更新やインスタ投稿などに充てます!

銘柄紹介や私がちょっと気になって調べたことをまとめて投稿する予定です。

自身の投資がうまくいってないので、注意点・失敗談はお伝えできるものの、ノウハウ等を発信できるのは、ずっと先の話になりそうです。

読みたいと思っていた本もあるので、オススメできる本があれば、ご紹介しますね^^

もちろん運用記録はこれからも付けていくので、引き続き覗きに来ていただけますと嬉しいです✿

前回記事はこちら↓

オススメ証券会社はこちら↓

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました