【運用実績】2024年1月

運用実績
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

こんにちは。主婦投資家のYUICOです。

2024年1月の運用実績をまとめます。

インスタでは公開していたのですが、ブログがまだでした<(_ _)>

取引頻度を上げた2023年10月から、1か月ごとの運用成果を公開しています。

運用記録

実現損益合計(税引き前) +291,210円  

利益合計 +1,122,025円

損失合計 -830,815円

※日々の運用記録は概算値ですので、ずれが生じている場合は、こちらが正確な数値です。

コメント

2023年12月運用実績の記事内で、

年始は、現在のボックス相場を抜け出す可能性も高いので、逆を買ってしまわないかだけ不安です

と発言していますが、まさにやりました。

1/11に83万円の大損切りです;;

すぐに順張りに切り替え、その後の日経平均の上げ下げをほぼ読み切る奇跡で、8日ほどで黒字転換を果たしました。

こちらの損失を埋めるために、かなりリスクを取りました^^;

もう一生経験したくないなぁと思いながらも、2/17に再び99万円の大損失を出しています。

ニワトリなのかな?

最近取引ルールを見直したので、この方法を試しながら、利益と損失のバランスを見ていきたいと思っています。

今後の予定

赤字発生中は、慣れているスイングトレード+順張りを基本に凌いでいきます。

今回は、株価急落の要素がいくつか考えられる中での再起となります。

前回のようにフルスイングはせず、いったん損失のことは忘れ、堅実に取り戻していきたいと思っています。

取引頻度を上げてから約5か月になるので、過去の取引も振り返り、良い取引ができている期間は何をしていたのかも確認したいと考えています。

勉強もしなければいけませんし、時間がいくらあっても足りないですね(;▽;)

話は変わりますが、1月末に始めたばかりのインスタについてです!

投稿ができていないわりに、見つけてくださる方が増えており、大変感謝しております<(_ _)>

勉強したことを復習も兼ねて見返せるように投稿したいですし、元々投資信託のほうが詳しいので、自信のある知識を発信した方が、見てくださる方の利益に繋がるかも・・

など色々悩みながら手が止まっています笑

こちらもクオリティを上げていけるように、精進してまいります!

引き続き温かいご支援を賜れれば幸いです✿

12月の運用実績はこちら↓

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました