【大切なお知らせ】

お知らせ・雑談
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。主婦投資家のYUICOです。

いつも当ブログをお読みいただき、誠にありがとうございます。

始めたばかりで至らない点の多いブログですが、少しずつ訪問してくださる方が増えてきていることが、何よりも励みになっております;;

そんな皆さまに、今日は大切なお知らせがあります。

今後の記事更新について

第2子の出産が4月と、間近に迫ってまいりました。

そのため、今後は少し更新頻度を下げていく予定です。

運用きろくについては、今後もなるべくタイムリーに更新していきたいと思っています。

余裕があれば、株価の変動要因などもまとめていきたいのですが、おそらく産後すぐは余裕がないので、取引の記録と売買理由を中心に、簡単にでも更新したいと思っています。

その他の記事については、お休みをさせていただく形になりますが、時間が取れるタイミングがあれば、不定期でも更新していきます。

自己啓発も続けたいと思っているので、備忘程度に本のレビューも書けたら良いなと思っています。

スポンサーリンク

今後の運用方針について

前回記事でも少し触れていますが、リアルタイムで取引ができない投資信託の短期売買では、あまり目立った実績を出すことができませんでした。

前回記事はこちら↓

今後は、2人育児で経済ニュースなどもチェックする時間がなくなると思うので、以前同様1~3か月スパンで運用していきたいと思っています。

1年間インデックス投資をしてみて、多少まとまった金額の運用にも慣れてきたので、今後は資金量を増やして、前年よりも利益を伸ばすことを目標に頑張ります。

最後に

まずは、元気な赤ちゃんを出産できるよう頑張ります!

そして、今しかできない幼い子どもたちの育児を存分に楽しみたいと思います。

とはいえ、私の収入が無くなるのは不安なので、投資のほうでもしっかり成果を出せるよう試行錯誤は続けていきます。

(むしろ、運用益についてはこの1年の経験を活かして、前年よりも伸ばすことを目標にしています^^)

更新頻度は下がりますが、ブログも休止しません✿

「忙しくても何か副業をしたい」という方の参考になるよう発信を続けていくので、引き続きご覧いただけますと幸いです^^

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました