含み損-33,000円!明日は様子見><

日々の運用きろく
スポンサーリンク

こんにちは。主婦投資家のYUICOです。

2024/03/07(木)の取引を記録します✿

朝は5万円もプラスだったのですが!

運用記録

【購入】

銘柄(1458)楽天225ダブルブル

約定単価 34,660.0円

購入金額合計 519,900円

日経平均株価 39,598.71円(終値)

コメント

本日は、大引け(おおびけ)前に、楽天ダブルブルを50万円ほど追加購入しました。

まだ下がりそうだなと思いつつも、日経平均が4万円に戻らないことはさすがになかろうと思い、少し買い増しです。

本日の日経平均は、最高値が40,472円と取引時間中の史上最高値を更新しました。

その後、報道でマイナス金利解除の思惑が広がると急落し、最安値は39,518円をつけました。

またもや1日で1,000円近い値動きです

マイナス金利解除について、なかなか触れないなぁと思っていましたが、今日来ました!

今の強すぎる日経平均が下がる数少ないタイミングなので、ここで買っておきたいと思っていましたが、欲を言えば今保有している分を利益確定させた後がよかったですね(;▽;)

明日利益確定するつもりでしたが、様子見になりそうです。

今日少し買い増していますが、次に動くとしたら底を確認してからにしようと思います。

(とか言っている内に反発してしまうかもしれません!)

また取引がありましたら、更新します✿

引き続きご覧いただけますと嬉しいです^^

前回記事はこちら↓

オススメ証券会社はこちら↓

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました