含み益+23,000円!新年度!新生活✿

日々の運用きろく
スポンサーリンク

こんにちは。主婦投資家のYUICOです。

2024/04/01(月)の取引を記録します✿

新年度!新生活ですね!

今年度は本腰入れて、投資と発信に臨みたいと思っています!

運用記録

【購入】

・銘柄 (1458)楽天225ダブルブル

・購入金額 494,900円

・約定単価 35,350.0円

・約定時の日経平均(参考)約39,810円

コメント

デイトレはお休みしてゆるく投資しようと思っていたら、すっかり離れてしまっておりました( ゚д゚)

見に来てくださっていた方、誠に申し訳ございません<(_ _)>

4月は少し時間が作れそうなので、投資もブログもきちんとやっていきたいと思います。

早速ですが、本日また日経平均が4万円を割る場面があったので、約50万円で追加購入しました。

日銀の金融政策決定会合前の大幅下落時に買い増すつもりが、こちらは機会を逃してしまいましたTT

まだ運用金額を迷っているのと、底で買いたいという欲に駆られて、タイミングを逃しました。

まぁまた機会はあるということで・・

利益確定のタイミングですが、前回は日経平均が4万1,000円に到達してすぐに下落してしまいました。

やはりこのあたりで1回売却でしょうか><

個人的にはもう少し上がるかな~とも思っているので、サボっていた情報収集を再開し、よく考えておきたいと思います。

引き続きご覧いただけますと嬉しいです^^

前回記事はこちら↓

オススメ証券会社はこちら↓

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました