この前の誤注文が効いてます(;▽;)

日々の運用きろく
スポンサーリンク

こんにちは。主婦投資家のYUICOです。

2024/02/02(金)の運用状況です✿

取引はありませんでした!

運用状況

銘柄(1459)楽天225ダブルベア

平均取得単価 725.00円

時価評価額 8,780,384円

評価損益額 160,316円(-1.79%)

日経平均株価 36,158.02円(終値)

コメント

米株高やメタ・アマゾンなどの好決算が材料となって、本日の日経平均は上昇しました。

1/31(水)に誤って900万円近く誤注文をしてしまったために、16万円の大赤字ですTT

レバレッジ2倍がしっかり効いています。(笑えない・・

詳細は、1/31(水)の運用記録をご覧ください↓

今夜は、米雇用統計の結果が出ますね!

結果を見届けてから、今後の方針を考えようと本日は静観しておりました。

為替は円高に寄っているので、本日の米国株式市場の動き次第では、まだチャンスあるかなとも思っています。

ただ、ここで雇用統計の結果が追い風になってさらなる株高に繋がったら、来週は日経平均3万7,000円台も見えてきますね><

一度、失敗の清算をし、仕切り直すことも考えなければならないかもしれません。

(なんとなくその可能性が高い気がしています・・)

ちなみに、来週は国内でも自動車大手などの決算が控えています。

少し値動きのある週になりそうですね。

今月は、子どもの一時保育の予約があまり取れなかったので、デイトレよりスイングトレードよりになるかもしれません。

先日始めたばかりのインスタは、時間を見つけて少しずつ投稿を増やしています。

(デイトレ・スイングトレード仲間が見つかったりして、楽しいものですね^^)

右上のインスタマークから飛べるので、よろしければ覗きに来てください✿

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

前回記事はこちら↓

オススメ証券会社はこちら↓

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました